エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 1 [ 2 [ 3 [ 4 [ 5 [ 6 [ 7 [ 8 [ 9 [ 10 [ 11



 
『福島さま
先日はありがとうございました。
初めてでドキドキしながら参りましたが
福島さんのおだやかなお人柄に触れて
会話やマッサージを受けている間にすっかり
リラックスしました。
ちいさな応接間での会話も
かわいい壁紙のお部屋でのマッサージも
とても心地よい時間でした。
マッサージ中、起きていたかったのに
ほぼ、意識無く寝てしまい・・^^;
(あまりに気持ち良くて)
もったいない~
手ひとつで人を癒せるって、すばらしいことですね。
それから、TREのホームページ、YOU TUBEで映像も、拝見しました。
トラウマの癒し方にこんなのもあるんですね。
興味深いです。
ぜひ、次回はTREもお願いします~
今後ともよろしくお願いします。』
PR

新しい年が明けました。
我が家も 一月二日。1年に一度 8人全員で 新年を迎える事が出来ました。
喜びです。
去年も感謝の一年でした。


バイキング形式のおせちと お鍋をしました。

       適当に食事を作っています。
誰が 写真を撮ったのかな〜。 




  寒くなって来たので 急いで 孫のパジャマを作りました。
 吊るし柿  お茶にして飲むとボケ予防になるらしい。

時々 連れ合いと ティタイムとして 飲んでいるけど もっと飲んだ方がいいのかも。
しょっちゅう ブログを書き間違えている。そそっかしいのも 原因だけど。

年を重ねると また 違った失敗が多くなる。其れも同じ失敗も多々。 


 姫路市林田町の古民家 『大手前』さんで 友人と ランチしました。 ランチも良いのですが お庭や 改装された 古民家が素敵です。

 古民家のテラス  お弁当箱
一人一人 箱や 模様が違います。



 食後のデザート
プレートも一人一人違います。


 旧家 三木家。 
ついでに 「渡辺うめ」さんの 人形展を再々度
見せて頂きました。



我が家のヘチマの収穫 タワシにします。  2リットル弱のヘチマ水。
グリセリンとエタノールを入れて化粧水を作りました。冷蔵庫に保存します。
生のヘチマ水も飲めます。いろいろ効用があるようです。


 庭アップルミント

 シュウメイ菊

 ネメシア ニチニチソウ。

夏と秋の 玄関の階段を飾ってくれています。  ホトトギス ラズベリー
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▼最新記事
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]