エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルについて
image001.jpgMom's handでは

自然派 100パーセント 純粋ホホバオイルを
使用しています。ホホバオイルは 人間の肌に
一番近い性質のようです。
科学的なことは 分からなくても 大昔から 人が
使っていたものです。 

当サロンでの オイルの効果は

☆肌の保湿に優れ皮膚への浸透性が高い
☆日焼けによる シミ、ソバカスを防ぎます。
☆肌に潤いと滑らかさ与えます。


 過去に 私も いくつかのお店の ホホバオイルを 使ってみましたが
上記の ホホバオイルを使い出して 見る間に 主婦湿疹が消えました。


 それから 仕入先の方から 教えていただいたのですが
リンスとして使えますと教えていただきました。
私は 1年に1~2回 パーマをかけ それに ほぼ毎月 毛染めをしますが
とっても 髪が痛み 悲しくなっていました。 それで シャンプーの後
手に ホホバオイルを少しとり 髪や地肌をマッサージするようになじませます。
それから ブローをすると 見違えるように 髪が落ち着きます。

髪も皮膚の一部ですから 当然ですよね。だから 普通のリンスはいらなくなりました。
エサレン(R)マッサージで 頭部のマッサージでオイルが少しつきますが大丈夫です。
ご安心くださいませ。


 私も以前は いろいろなハンドクリームを使っていました。酷い時はお医者さんの出される
ステロイド軟こうを恐る恐る使っていました。

なので 当サロンのホホバオイルを 私は大変 満足しています。


 2007  10  21 現在ですが 何人かのアトピーの お客様に お越し

いただいておりますが、 私に このオイルを 紹介してくださった 東京の

エサレンの お友達の話ですが 毎月1回  今まで 1年ぐらいになるけど 

マッサージを受けていただいている方が だんだん皮膚がきれいになってきたよ。

と メールで言っていました。 

オイルと リラクゼーションと お客様の相性がよかったのでしょうか~。



エッセンシャルオイルも 有機栽培されたものを使っています。


ローズ・・
ラベンダー
イランイラン
ローズマリー
ベルガモット
ペパーミント
ミルラ
ティトリー
その他






PR
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]