エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 423 [ 422 [ 421 [ 420 [ 419 [ 418 ]  [ 417 [ 416 [ 415 [ 414 [ 413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e15998e.jpeg Other things may change us,
but we start and end with family.

わずらいごとに心を悩ませて、
人生のすばらしさを見失ってはなりません。
一日ずつしっかりと生きて、
その日の一瞬一瞬を愛と感謝で満たしなさい。
さあ感謝をささげることから一日をはじめなさい。   
       アイリーン・キャディー
~~~~~~~~~~~~~~~~DSC01692.JPG 
 
 ~~~~~~~~~~

4,5年前に 小さなジャガイモのような
種芋を植えた。確か 結構栄養豊かと
書いてあった。孫に食べさせてあげたいと
植えたのだけど 狭いので上手く
育ちそうにないな~と諦めていた。
けど 消えずにがんばって 今年は花が咲いた。
観葉植物にでもなりそうなかわいらしい花です。

DSC01690.JPG






9854715b.jpeg
ランタナ。 ひとつ ひとつがかわいらしい。





DSC01709.JPG
先日娘との電話で 5歳の孫が最近 
熱を出さなくなったと
聴いていたのに、今朝 「熱が39度以上あって
お医者さんへ連れて行ってから
預けるけどいいか」と電話があった。
もちろん OK.と。

ぐったりしていて りんごジュースも飲めないという。
熱が高いので 座薬はどう?と娘に電話で聞くと
最近は 解熱剤は使わないほうがいいと お医者さんに言われて
もらわなかったそうな。

朝 お医者さんに行く前に 娘は職場で30分ほど仕事をして、
その間 孫は車の中で待っていたそうな。
暑いなか、 熱があって まっている間しんどかったようだ。

我が家に来たのは 11時過ぎ。
体が熱で 熱いので 冷たいタオルで2時間ほど冷やしてあげたら
その間 眠っていた。目を覚ましたら 熱は下がらなかったけど 
少し元気になったようだ。恐竜の夢を見たそうな。恐竜の
お家へ行ったところで 目が覚めたそうな。

絵本を読んでというので 大好きな本を一冊。
少し元気になったので 私は買い物に行った。
孫は 「お母さんに 鶴の折りかたを教えてもらったので
一人で折るから」 といって その間 お留守番。

買い物から帰ったら 見事に鶴を折っていた。
私の手のひらの鶴を孫が写しました。
  
 
7c8d751a.jpeg炎のような赤色

PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]