エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 911 [ 910 [ 909 [ 908 [ 907 [ 906 ]  [ 905 [ 904 [ 903 [ 902 [ 901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12年前に夫と プラハ、ブダペスト、ウィーンに行ったけど、 今回 姉がまだ行ってないと云う事と、ポーランドのアウシュビッツと ベルリンの壁がツアーに入っていたので 行ってきました。




ウイーン
 ピアノの詩人 リスト
ベートーベン モーツアルト ヨハンシュトラウス 多くの音楽家が滞在。



ヨーロッパでは たくさんの大きな お城が いっぱい。
名前が 覚えきれない。
   車窓からは たくさんの風車が 回って
いるのが 見え 嬉しくなった。
 祈りの場所。
祈りは いつでも どこでも 出来るものだけど。




 
市場の果物屋さん。見かけると ほっとします。
買うか 迷ったけど 結局 見るだけにした。我が家のブラックベリー、ラズベリーに比べて美味しそうだった。アメリカのボストンでも同じぐらい美味しそうなのが売られていたっけ。
手前から イチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーとパックに入れられて並んでいた。
   ブダペスト 



 負の遺産 アウシュビッツの収容所

 毒ガスが入っていた缶の山 一つで700人が殺され
た。
 脱走など 仕様としたら ここで 裸にされて 銃殺刑にされた。


  貨物で多くの方が 送られて来た。 二重の有刺鉄線




 プラハ  ドイツの松林。 人工林が美しく手入れがされていた。車窓からで せっかくなのだけど写真の腕が悪くて。日本のように小さな山ではないので手入れもし易いかとも思うが。


 ベルリンの壁。ブランデンベルク門
最後の一日は3時半頃まで 自由行動。 迷いながら 街中を ぶらぶら歩いた。やはり日本から地図を持って行くべきでした。 思い出に少しショッピングをして。

一昨日 夜10時に我が家に着きました。

PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]