エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 7 [ 8 [ 9 [ 10 [ 11 [ 12 [ 13 [ 14 [ 15 [ 16 [ 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










きれいな 花が次々と 咲いてくれて 見ているだけで 時間が 過ぎてしまいます。
PR
 孫と 夫と私。3人で神戸六甲の摩耶山海抜700メートル。 登って来ました。下りは 一部バスと徒歩で 往復 4時間歩きました。
久しぶりの山登り 気持ちよかった。山の中の静寂。途中の水飲み場。結構 年配の方ともすれ違いました。

 これは 孫が描いた ポスター
地域の教育委員会から 最優秀賞をいただいたそう。
この中の人物 何人か 私は心当たりがあります。よくに似ているな〜と思います。
孫の家へ エサレンマッサージのセッションに行った折りに撮りました。






 クリスマスローズ。種が落ちて どんどん増えました。
花や野菜が それぞれに成長を競い合っているようです。庭が にぎやかになって来ました。


 虹色菜 

野菜野菜  サラダ菜 食べきれないほど。




エンドウも まもなく 「さや」が出来ます。




 
『福島さま
先日はありがとうございました。
初めてでドキドキしながら参りましたが
福島さんのおだやかなお人柄に触れて
会話やマッサージを受けている間にすっかり
リラックスしました。
ちいさな応接間での会話も
かわいい壁紙のお部屋でのマッサージも
とても心地よい時間でした。
マッサージ中、起きていたかったのに
ほぼ、意識無く寝てしまい・・^^;
(あまりに気持ち良くて)
もったいない~
手ひとつで人を癒せるって、すばらしいことですね。
それから、TREのホームページ、YOU TUBEで映像も、拝見しました。
トラウマの癒し方にこんなのもあるんですね。
興味深いです。
ぜひ、次回はTREもお願いします~
今後ともよろしくお願いします。』
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]