エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 897 [ 896 [ 895 [ 894 [ 893 [ 892 ]  [ 891 [ 890 [ 889 [ 888 [ 887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。ブログも 更新したかったのですが 後回しにしているうちにどんどん日が経ってしまいました。 一日一日が早く 過ぎてしまいます。

去年の 11月に 屋久島まで TREという トラウマ解放リリース 5日間の ワークショップに行ってきました。そして 今年も 6月に屋久島まで行って講習を受けてきました。家族と孫、親族に教えたくて受講して来ました。今 連れ合いが 私以上に TREに感動して 毎日毎日エクササイズをしています。幸せホルモンのセロトニンが出ているのが 分かると云うのです。夫は  スカイプでのSV  スーパーヴァイズで TRE Japanのナナさんとジョウさんに お目に掛かっているのですが  彼らに お礼を言うといて 私に云っています。
バーセリ博士は すごい人だと。 神様に思えるとまで 云っています。
TREに私も結構 お金をかけたと思っているけれど それ以上に、すごい 収穫だと夫は喜んでいる。



 ダイニングからの夕日。朝は朝日が入ります。前の 公園の櫻の木は すっかり葉を落としていますが 我が家 ネメシアは 元気に 咲いています。  庭の野菜 パセリ 菜花 春菊 小松菜  少しずつあると にぎやかです。 大根 玄関のステップ  ネギも少しあると 重宝します。 渋柿を吊るしてみました。 サラダ菜 セロリ たんぽぽもかわいいです。 離れの玄関口 スティックブロッコリー  玄関のステップ。少し寂しいので パンジーの植木鉢を持ってくるつもりです。
  ロウバイの一本が 咲き出しました。 後の一本は お正月開けには咲くかも。
 大根 直径が6.7センチに太って来ました 野菜たち 手前は 菜花 向こうは三つ葉  フェンスにそって ブロッコリー サラダ菜  青梅みたいですがミニトマトです。 寒さで  色づかなくなったので 今日 全部 収穫しました。 ワインを使って コンポートにしたり、 ピクルスにしたり。 ミニトマトの後に プランターで育てていた エンドウを 移植しました。
PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]