エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 715 [ 714 [ 713 [ 712 [ 711 [ 710 ]  [ 709 [ 708 [ 707 [ 706 [ 705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
P9071070.JPGWhatever your past had been,
you have a spotless future.

あなたの過去が何であれ 未来は非の
打ち所がない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は 月 一回の英語。
テーマ 「prove] 証明する。

私が 一番気に入ったところ 抜粋しました。
・・・・・・
{内なる 「空」が無いために より権力を持ち、成功していると
見られる人たちが、内的な、又 外的な葛藤で 苦しんでいるのを見るのは
驚くことでは ありません。
「空」であることは 平和のためのとても 基本的な基礎であり、物質的
あるいは エネルギー的な武器をはるかに越えるもっとも パワフルな
ストラテー(方略)です。}・・・・・・・
・・・・・・・・・・・中略・・・・・
歓び、平和、豊かさに満ちた、持続可能な 美しい惑星的社会へと、
世界が変容していく方法はあるのです。
~~~~~~~~~~~~~~

人間関係 や 子育てにおいても 心にゆとりがないと
ついつい 立場の弱い者に きつく 当たってしまうことがある。

これは 「空」がなかったんだな~~と気付かせてもらった。
私にも あの他人にも。

毎週 土 日の 朝の 7時から TV 聖書の時間あって
私と 夫は 忘れなかったら 観ている。
イギリスの牧師さんが言って折られたけど、

愛するとは 「許し 励ますこと。」と 言っておられた。
自分を許し 励ますj事、 そして 他の人にも
同じくすると いうことでしょう。
折に触れ 実践したい。

一呼吸おいて メディテーション。
エサレン マッサージの前には 必ず 実践しているけど、
日ごろも とても大切なこと。 


PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]