エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 640 [ 639 [ 638 [ 637 [ 636 [ 635 ]  [ 634 [ 633 [ 632 [ 631 [ 630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8bcea552.jpeg
  The shortest route often has the steepest hills.






DSC03560.JPG  Happiness is not a state to arrive at,
  but a manner of traveling.






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e36df358.jpeg  
 20日 から 3月6日まで 私たち夫婦は
チェンマイへ行くことにしています。

そのこともあって 
ひさしぶりに 昨日の 土曜日、
 5歳の 孫がお泊りで来てくれました。

逢うと いつも 最初に ハグをすることになっている。
あれ、 ちょっと 体重が 軽くなっている。
娘が 「ちょっと お腹が ゆるかったから」と。
「そう」と。私。

食事のときに 玲汰くん もう少し 太った方がいいね。と私が
言ったら 「おばあちゃん テレビで やせあかん やせなあかん 言うってたよ。」と
「玲汰君は やせたらあかん。」と 私。
すると 「玲汰は あかんの?」と。悲しげ。 孫は けっこう食べるのに 太らない体質のよう。

ハッとした。 小さな孫に 自分はダメなのだと思わせてしまうと。
孫は 自分でも 他の子供より小さいと知っている。
「ママも 小さかったけど 中学になって大きくなった~」と言っていたよ。と孫。
「おばあちゃんはどうだった~?」と訊かれた。

そうだよね 中学になると大きくなるよと。
おばあちゃんも よく 怒られた~?と訊かれたり。

娘の小さいころの写真をみて
「こんなに かわいい 女の子やったのに 今は すっごい 怒るなんて~」と
写真を見てからの ご意見。

さて 今日は 何を作るのかな~と
思っていたら 潜水艦を作ると言う。
 
 早速 いろいろ 引っ張り出してきて
 作っている。

 「潜水艦の本は ある~」と尋ねてくるが
あいにく 無いので インターネットで
検索 してみた。 が あんまり無い。
仕方ないので 近くの 図書館へ。

c8272848.jpeg お風呂で いろいろ 試しています。
 






                                                    
 1cc501f0.jpeg







ea93791e.jpeg
 前の公園で 縄跳び。


 





ffecd5ac.jpeg

PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]