エサレン マッサージ マムズハンド Mom's hand [兵庫県加古川市] 忍者ブログ
アメリカ カリフォルニア州 エサレン研究所認定 オイルマッサージと 着衣の上からのマッサージ。 ボディワーカー。庭と畑仕事を趣味にしている。 
[ 152 [ 151 [ 150 [ 149 [ 148 [ 147 ]  [ 146 [ 145 [ 144 [ 143 [ 142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e5167a9jpegハワイからTerry Chewさんというボデイワーカーが 日本へ
来られるので一度 体験しないかと 私の知人に勧められて 
90分のセッションを 一昨日 受けてみました。

エサレンと違って 少々 痛かったのですが テイーさんは
すごい腕前だな~と感じました。

全身 ポキポキでなくて ぼきぼきと 鳴らして、 首とか 
腰などは そのつど ワォ~と びっくりしました。 
関節や 骨盤の調整をしてくださったようです。

首の回りが軽くなったし、どんな風にされていたのかな~と思いました。

そして 昨日 その彼に一日 講習していただきました。
姫路のエサレンの友人と 知っている方ばかり 4人が受けました。

3年前に娘と 1歳になったばかりの孫と3人で ハワイへ行ったときに
受けた ロミロミとは 全然違っていました。今回のテリーさんのは 一年に一回ぐらいは
いいな~ と思いました。もちろん エサレンマッサージはすばらしいと思います。
エサレンは 月に1回は私も受けたい。

1日では なかなか テリーさんのは 修得できませんが 私のお仕事にも参考になりそうです。 
一年に 1,2回 日本に 来られるようなので 
受けたいなと思っています。

彼は ハワイの伝統的な ロミロミはもちろんのこと、サンフランシスコのNational Holistic
Instituteや タイ 中国など アジア諸国で修得した本質的な 伝統の技も融合し 自身の
オリジナルを完成。
そして その人にあった漢方も提供されているそうです。

写真は 櫻木雅春さんの 「草木の灯り」展です。 祈り という テーマ 優しい光と影
なのですが写真では よく分かりませんね。 実物は すばらしいです。

PR
gok
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
感想・お問い合わせ内容
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mom's hand

加古川の静かな住宅街の一画、自宅の離れにてマッサージ・サロンをしています。

エサレンマッサージ
【Mom's hand】

ご予約 079-432-1168(TEL/FAX)

▼カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ご意見・ご感想
[05/19 福島 由紀子]
[05/15 くぼ]
[05/22 前川 豊]
[10/21 福島 由紀子]
[10/17 神足和道]
▼キーワード検索
このBLOGの中からキーワードで探す。
▼LINK
▼携帯サイト
Mom's handの携帯用ページでも記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)



エサレンマッサージ 【Mom's hand】
兵庫県加古川市東神吉町升田1693-3 TEL 079-432-1168   [MAIL]



忍者ブログ [PR]